人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONKYO SE-U33GXV

ONKYO SE-U33GXV_c0131959_20442955.jpg
アンプを通して、PCの、ファイルを聞いたり、インターネットラジオを聞くために、USBサウンドユニットを購入、
これさえあれば、PCとアンプ(オーディオコンポ)等に簡単に接続でき、また、音質も向上・・・



ONKYO SE-U33GXV_c0131959_20525057.jpg
FMトランスミッターで、音源を飛ばす機器もあるのですが、音切れが発生したり、色々とトラブル
もあるようなので、有線にしました・・・露出で配線を通すケーブルカバーを購入し、昨日のうちに
設置しておきました。文字がのっている部分に配線が通ってます!

ONKYO SE-U33GXV_c0131959_2145163.jpg

(USB Wireless Audio Adapter REX-Link2)
2.4GHzワイヤレス なのでお手軽、ノートPCから、ミニコンポなどでしたら、移動もOKなので
こちらでも良いのかもしれません・・・

音質も問題なしですし、長時間、キッチンに立っていても、CDを入れ替える手間などなく、ほぼ
投げっぱなしで、音楽を聴けるので、満足です・・・ここまで、ファイル再生全盛になって来ると、
CDの必要性ってどうなるのでしょうねぇ~^^;
by kscafe444 | 2010-05-20 21:00 | 空間・雑貨 | Comments(2)
Commented by bodhisattva37 at 2010-05-22 08:43
(USB Wireless Audio Adapter REX-Link2)、

これ、イイですね♪
Commented by kei at 2010-05-23 23:40 x
これイイと思うよ・・・ただ、私は、ipot使いじゃないので有線で^^;
名前
URL
削除用パスワード