人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初です・・・

お初です・・・_c0131959_7521290.jpg
久しぶりの、大沼名物、沼の家のだんごですが、あん+しょうゆ、ごま+しょうゆ、しかなにので、
あんを頼むと、店員さんが、「あん、だけですか」と聞かれたので、「あんだけはないですよね」
と答えると、「いえ、1個あります」との返事???



話には聞いたことはあるが、初めての経験(笑)どうやら、あんの残りの関係で、たまに作るのか
もしれません・・・めったに巡り会うことはないと思いますが、やはり噂は本当でした!

予定では、大雪方面に向かうつもりでいましたが、昨日の時点では、天候が思わしくなく、中止を
余儀なくされると思ったので、「がっくし」モードで、大沼周遊ランを結構しました・・・

せいぜい走っても、1日、8km程度だったのと、山から帰り、月曜日だけオフにして、あとは、
いつも通り・・・3日目に14kmはしんどかったです^^;

やはり、私的にRUNは、走るのを止めた時点(歩行に入る)でアウトと思っているので、休憩を
いつでも入れることができる登山とは違い、厳しいです・・・ただ、今回も最後は、全然余裕が無
かったので、まだまだです!

1カ月後にまた挑戦して、余裕あれば良いのですが^^;

さて、本日、天気予報が変ったので、夕方、出発するかどうか迷ってますが、もし出発するのであ
れば、昨日のRUNを後悔することになりそうです(笑)
by kscafe444 | 2010-09-17 07:52 | 雑記・食べ歩き | Comments(2)
Commented by lapisa7 at 2010-09-17 12:47
あんだけって、初めて見ました!( ̄□ ̄;
あって、良かったですね!
他の種類もあるんですかね?
ちなみに私が買う時は、いつもごま+しょうゆです♪

身体作り、無理せず頑張って下さいね(^0^)
Commented by kscafe444 at 2010-09-21 19:44
こんばんわ、lapisa7さん♪
私も、お初で少々びっくりしました^^;
体作りは、ちょっぴりヒートアップしすぎなのかも
しれませんが、なかなか止められないようです(笑)
名前
URL
削除用パスワード