人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ったり・来たり

行ったり・来たり_c0131959_23334879.jpg
新作は作っていない・・・ただただ、プレーンとコーヒー(カフェオレ)を行ったり・来たり^^ 今日は、コーヒー4gをしつこくミルかけして、インスタントを4g、コーヒー豆の食感もほぼ無く、深い豆の風味に満足! お店では出会うことが無いと思われる大人なシフォン、グラニュー8%程度の生クリでナッペが絶対に合うと思う♪
by kscafe444 | 2011-02-16 23:39 | シフォン | Comments(2)
Commented by idems5 at 2011-02-17 16:25 x
うわ~っ!ふわふわ~っ!
私・・・今凹んでます(TT)
クロワッサン・・・2度作ったけど、撃沈しましたぁ~・・・大泣
Commented by kei at 2011-02-18 21:45 x
こんばんは、idems5さん♪
時間がかかるので、2度撃沈とは、かなり凹みますね^^;
やはり、パンは時間のリスクがケーキとは違い大変です!
私も、近々クロワッサン挑戦してみますね。。。
名前
URL
削除用パスワード