人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応・・・

一応・・・_c0131959_2045269.jpg
骨格は組み上げて、着色塗装は済ませ、マットをセットすれば使用できる状態には仕上げました・・・



一応・・・_c0131959_20472222.jpg
マットがずれないようスッポリ入るデザインで、本当に簡単な作りにしました^^; クリアのニス仕上げは、
もう少し暖かくなってから! 背もたれのデザインは、格子にしようか?などと、色々考えつつ、ここまで
作ってようやく決まりましたので、もう少し作業は続けようかと思います♪
by kscafe444 | 2011-03-07 20:47 | DIY | Comments(6)
Commented by ごち at 2011-03-07 23:48 x
keiさん、こんばんは^^
もう、こんなに出来ているのですか?!
ビックリです。
背もたれ、どんなデザインになるのか
楽しみです。
Commented by いりえ at 2011-03-08 16:30 x
ここ最近はパン職人さんかと思っていたのに、家具職人さんに変身ですか~?!
完成、楽しみにしています♪
Commented by kei at 2011-03-11 09:30 x
こんにちは、ごちさん♪
週末は、出かけずに少々がんばってみました^^
背もたれは、平凡な感じになりそうです^^;

>こんにちは、いりえさん♪
今年は寒い日が続きますねぇ~少々凹んでます(笑)
食べ物関係は封印して、ちょっとだけ、気になっている
部分のDIYやってました^^
Commented at 2011-03-12 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いりえ at 2011-03-12 13:42 x
keiさん、そちらは大丈夫ですか?
被害がなければいいけれど・・・。

Commented by kscafe444 at 2011-03-12 14:41
>鍵コメさん、いりえさん!

ご心配ありがとうございます♪
南西沖地震以来の揺れでしたが、ライフライン中断もなく
津波の心配もほとんどなくなったので、避難所作業からも
開放されました。
名前
URL
削除用パスワード