人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ・・・

いよいよ・・・_c0131959_17484049.jpg
手をつけ始めました・・・ホームセンターにある木材の種類も限られ、寸法も限られているので、
作りやすいようにデザインを決めるのにかなり苦戦^^;



いよいよ・・・_c0131959_1749092.jpg
洗面化粧台のキャビネット部分の樹脂って、高価な物でもすぐに焼けたりで見栄えが悪くなりますし、
いかにも洗面台的な雰囲気が好きではありませんでした・・・

今回、キャビネット部分を木製にして、今後は、洗面化粧台の下部だけを交換できるようにしようと思
い製作に入りました・・・以前のキャビネットからは、鏡と蛍光灯部品を取り再利用しようと思います!
by kscafe444 | 2011-10-01 17:48 | DIY | Comments(2)
Commented by idems5 at 2011-10-04 17:08 x
着々と進んでますね。実は、私の家の2階のトイレの洗面台、お湯と水がでるんだけど、お湯が出るために湿気があって、カビが生えるの(><)
だから、下の部分をなくしたいんだけど、備え付けだしね・・・。扉を取る位しかできないかな~。

それにしても、すご~い!
Commented by kscafe444 at 2011-10-05 21:39
こんばんは、idemes5さん♪
毎日コツコツ着々と進んでますよ^^ やはり、カビは大変ですね!
こちらはよっぽどでない限り湿度が低いので、カビとは無縁です^^
あまりカビが酷いなら、扉を取るか、水取りぞうさん位でしょうか^^;
名前
URL
削除用パスワード