人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイッチプレート

スイッチプレート_c0131959_216253.jpg
もうすでに、気になり初めて数年経ってしまいましたが、勢いで色々な物を物色・・・



スイッチプレート_c0131959_2195070.jpg
こちらは、真鍮製のプレート・・・これにしようとかなり悩みましたが、やはり真鍮に関しては、アンティーク風な
古色仕上げが好きで、ピカピカは、くすむまで待っていられないので却下^^;

スイッチプレート_c0131959_21201634.jpg

寝室と、脱衣所は、壁が白いので、白色の陶器製のプレートを注文しました・・・
スイッチプレート_c0131959_21112091.jpg
さて、問題の居間等メインのプレートは、結局好みに合う物がなく、急遽、ナショナルの金属プレート
に着色を施すことに♪ 発注は、お向かいに(プラモデル作成でエアブラシはお得意)
スイッチプレート_c0131959_212417.jpg
今回は、タミヤカラー(フラットブラウン)にクリアー仕上げにしましたが、思っていた通りの出来に満足です^^
スイッチプレート_c0131959_21272962.jpg

たかが、スイッチプレートですが、樹脂製のプレートは、いかにもプラスチック感満載で、劣化も早いので、
交換する価値はあると思います!

洗面化粧台は、毎日コツコツやってます^^
by kscafe444 | 2011-10-05 21:11 | DIY | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード