人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今追い込み中・・・

只今追い込み中・・・_c0131959_17551412.jpg
ベッドフレーム製作始めました・・・すべてDIYで統一と思案中(笑)



只今追い込み中・・・_c0131959_17562274.jpg
今年は、外に出ない分、DIYメインのインドア集中型になってます^^; 古い物、気に入らない物は
すべて買い替え中です(笑)
只今追い込み中・・・_c0131959_17563791.jpg
なかなか3層までしかなく、ようやく探した「W銅入り5層遠赤土鍋面コーティング」だそうですが、
結局良さは分からないようです(笑)
by kscafe444 | 2011-10-15 17:56 | DIY | Comments(2)
Commented by いりえ at 2011-10-18 13:46 x
こんにちは~!
また一段と素敵なお部屋になりそうですね!
何でも作れちゃうkeiさんがうらやましいです。
もしかしてベッドカバーとかも手作り?

Commented by kscafe444 at 2011-10-19 19:57
こんばんは、いりえさん♪
今年は、急加速で色々やってました(笑)
ちなみに、ベッドカバーは市販品ですよぉ~^^;
ミシンは欲しいと思ったこともあったのですが、
これ以上、趣味は増やせないと・・・^^;
ただ、縫い針は使えますよ♪
名前
URL
削除用パスワード