人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪_c0131959_1110214.jpg
本日、今年一番の積雪量・・・朝からまた雪かき・・・それにしても今年は過去の記録をどこまで伸ばすのか?



雪_c0131959_11143920.jpg


昨年の春に仕事の体制が変り、連日残業続き・・・

時間に追われながら暮らしたので、本業のアウトドアも楽しむ事もほぼ皆無・・・

冬に入って多少、週末はスノシューイングを楽しみ始めた矢先のドカ雪、それにしても今年は異常?

昨年は、ほとんどカフェに足を運ぶこともなく、とにかくバタバタと時間が過ぎ相変わらず落ち着かない・・・

モチベーションを保つように、たまには、パンやシフォンを作ってもすべてやっつけで没頭できない・・・

相変わらず、たまには街に出てガラス瓶や雑貨を購入し何とか繋ぎこもうとするが、DIYまではいかず!

なんとか今年の春には自分のペースに戻したいのだが、仕事に邪魔されそう^^;

さて、ブログもほぼ放置状態で、ほぼみなさんの所は読み逃げ繁盛な状態になってますがご了承願います!

いつかなんとかなるでしょう(笑)
by kscafe444 | 2012-02-26 11:11 | 雑記・食べ歩き | Comments(2)
Commented by M at 2012-02-26 16:10 x
いつも読み逃げしてました(笑)
是非マイペースで!
因みに当方は完全放置…。

…てか、これじゃ誰だかも確信もてないかな(笑)
Commented by kei at 2012-02-29 16:24 x
おおぉぉ・・・元気にしてましたか?
その後どうしているのか気になってました^^;
こちらもほぼ放置です(笑)ブログ知りませんでしたが
是非是非忘れた頃に近況報告お願いします^^
名前
URL
削除用パスワード