人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェノワーズ その32

ジェノワーズ その32_c0131959_7405520.jpg
今日の仕込みは自家用ではないのでいつも以上に丁寧に・・・完成形ではありませんが、そこそこの安定感が出てきたので、また、後日色々とまとめたいと思います。



ジェノワーズ その32_c0131959_7414295.jpg
そろそろ、DIYにも着手したいところなので、久しぶりに材料を買い込み手を付け始めました・・・
by kscafe444 | 2013-04-25 07:44 | Cake | Comments(2)
Commented by amelia42 at 2013-04-27 08:57
DIYと言っていいのか疑問ですが、実は我が家でもあるものを作ってます。
あるもの・・というのは、まだ未完成でして、あと少し工程が残っているからなんですが。
3月の頭から着手し始めて、とにかくまぁ 雨でなければ毎日・・ ワタシには楽しーって思えませんっ。
半強制的なもので 涙
GW明けにはブログに載せる予定ですが、はぁ~~?って感じですよ 笑
keiさんは何作るのかな? やっぱりやると言い出した人が、基本一人でやって欲しい < 旦那に言ってます
Commented by kscafe444 at 2013-04-27 10:30
おはようございます♪
おーっ、DIYですか^^あらら楽しくないですか^^;
私も面倒だなぁ~なんて思いながら作る事もありますが
出来た後の充実感はいいものですよ^^

今回の私のDIYは非常に簡単な物です^^;台所周り
がまたごちゃごちゃしてきたので整理です・・・

多少、新しい物を買い込み整理して雰囲気を変え気分一
新ジェノワーズに挑戦です(笑)
名前
URL
削除用パスワード