人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATOタイプ ナイロン ストラップ

NATOタイプ ナイロン ストラップ _c0131959_2212618.jpg
注文していたナイロンベルトが届きました・・・色はオリーブ♪ やはりこの手の色がピッタリです!



NATOタイプ ナイロン ストラップ _c0131959_22101545.jpg
ショートバージョン NATOタイプ ナイロン ストラップ 18mm オリーブ 時計ベルト バンド (クロノワールド)

【簡単はじめてキット付】バネ棒はずし+装着説明パンフレットが付いてくるので、簡単に時計ベルトの交換ができます。

通常のNATOタイプのベルトは、少々長めなので色々物色しているとショートバージョンを発見^^他に10色あり選択技は広い・・・手首が細めの私には非常にありがたい商品です。純正のベルトは本当にダメダメなのでこれに交換して使用感も質感もグッと良くなりました♪
by kscafe444 | 2013-10-14 22:02 | 空間・雑貨 | Comments(2)
Commented by amelia42 at 2013-10-16 05:09
keiさん

おはようございます♪
生活に密着したものを作るのって、やっぱり一番の基本かもしれませんね。
趣味だけでなく、必要だから。それこそ意味あることなのかなーって。ワタシなんて、必要?って聞かれたら、もうほとんど道楽でしかないですもの 笑

ベルト、これだけあると次~って考えちゃいません?
えっと、ワタシは左の下から2番目のストライプのやつがいいなー
聞いてませんね? 爆
Commented by kscafe444 at 2013-10-16 18:13
こんばんは、 ameliaさん♪
今までは人に・・・が多く、いつの日か?なんて思い
ながら修行してましたが、それはそれで必要ですが
最近は生活に密着気味ですね^^

身近で美味しいといわれのが基本なのかなぁ~なんて
思ったりしてます・・・

ベルト・・・なるほど!と言うより、ストライプ入りな
ら私も同じ物を選びます^^ 色々変えれるので、洋服
に合わせるため複数あってもよいなぁ~と思います♪
名前
URL
削除用パスワード