人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり・・・

やはり・・・_c0131959_18375271.jpg
チョコレートシフォンは、通常の17cm型の分量では型に対して生地の分量が多いので、ノッポ型で焼いた時の焼き上がりが良い感じです♪



やはり・・・_c0131959_1838859.jpg
チョコレートシフォンは、この気泡が食感、口解けを良くしてます。粉を増やし混ぜ込みできめ細かくも焼けるのですが、こちらの方が好みです^^
by kscafe444 | 2014-12-15 18:39 | シフォン | Comments(2)
Commented by amelia42 at 2014-12-31 08:27
keiさん

今年は充実した一年ではなかったでしょうか?
子どもって、あっという間に大きくなってしまいます。(個人的感想)
keiさんというファインダー、大活躍の新年になりますように。
おつきあい、ありがとうございました^^
また来年もどうぞよろしくです♪
Commented by kscafe444 at 2015-01-01 19:11
こんばんは、amelia42さん♪
そうですねぇ~今年は忙しくそして充実した1年でした!
子どもはあっという間に大きくなるのでしょうね。
出来る限り時間を共有できるようにしたいと思ってます。
と言う訳で、なかなかブログもアップできない状態ですが
今年もお付き合いよろしくお願いします^^
そして、こちらこそどうぞよろしくです♪
名前
URL
削除用パスワード