人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Old Pyrex

Old Pyrex_c0131959_11433789.jpg以前から行ってみたかった「Flax」さんにようやく行ってきました^^色々物色しているうちにOld Pyrexを発見・・・以前からちょっと欲しかったのですが先にファイヤーキングに目が行ってしまっていたのでちょっと忘れかけてました・・・がグリーンの模様が珍しく購入^^



これが状態が良いのに1,200円でちょっと安すぎ^^;、ブルーはひびが入っているのに
同じ値段^^;多分あまりその辺を気にしないで販売しているのかもしれません(笑)
一個買ってしまったので帰りは「ANDY」さんによって「バタフライ・茶色」を追加購入しペア
にしてみました。使ってみましたがやはりぬくもりがありなかなか良いです^^ファイヤー
キングは高いので是非お勧めです!
by kscafe444 | 2007-11-25 11:51 | 空間・雑貨 | Comments(4)
Commented by poo_easy2 at 2007-11-25 16:47
かわゆいですねー。
こういう少しぽってりしてやわらかい感じのカップは好みです♪
ペアがまたかわいいですね~v

これから温かい飲み物の季節にぴったりですね☆
Commented by kscafe444 at 2007-11-25 21:27
可愛いですか^^;決して乙女ではありませんよ(笑)
ガラスですがやはり柔らかい口当たりですよ^^
1個ならブルーなのですけど・・・ペアなのでこの色合いに?
ペアでどうするの?と言うツッコミはナシですよ^^;
Commented by Q吉 at 2007-11-26 19:33 x
こんばんは♪
いいですね~モチーフの柄はシンプルだけど飽きない魅力がありますね。
私もkebyさんの影響で、ミルクガラスのマグを買ったのですが、
息子のホットミルク用カップに取られてしまいました。
「これで飲むと美味しい気がする」と言って・・・

次に狙っているのは、ローフパンの状態のいいもの。
ちょことこと、雑貨屋さんに顔を出して物色中ですヽ( ̄∀ ̄)ノ
Commented by kei at 2007-11-27 09:47 x
こんにちは!
やはりミルクガラスは良いですねぇ~^^息子さんのホットミルク
用のカップとはこれまた良いです・・・きっと違いが分かる大人に
なりますね・・・きっと!ローフパンですか?自分のお気に入りの
物が一つずつ増えるのは楽しいですね^^
名前
URL
削除用パスワード