人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴープリン

マンゴープリン_c0131959_23305054.jpgセゾンファクトリーのフルーツソースが手に入ったので、早々その中からマンゴーソースを使い、プリンを作ってみました^^作り方は、レアチーズプリンと一緒です・・・クリームチーズを入れない分、生クリームを入れるので生クリームを200ccにするだけです。プリン自体にソース、レモンを適量入れ、トッピングにもソースを使いました。レモンをちょと多めに使いさっぱりとした風味に仕上げました・・・優しい味でなかなかいけますよ^^
by kscafe444 | 2008-01-14 23:39 | プリン系 | Comments(2)
Commented by Q吉 at 2008-01-15 19:57 x
こんばんは♪
マンゴープリン!マンゴー好きにはたまりません!!!
簡単に作れそうですね(^^♪
まずは、ソースを手に入れないと・・・

菓子道具も充実ですね。
私的には、四角いプレートにスイーツ盛り合わせで
素敵にデコしたのを早く見たいです(笑)
Commented by kei at 2008-01-16 18:18 x
こんばんは♪
以外と簡単に作れますよ^^今度は缶詰でも買ってピューレ
で試してみようかな・・・と思ってます。四角いプレートは28cm
でかなり大きいので、ひょっとしてスイーツはNGかもしれません。
ダメならパスタでプレートにしたいと思ってます^^;
名前
URL
削除用パスワード