人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minami-Piece of Sena

Minami-Piece of Sena _c0131959_2062.jpgなんとなくですが、ロンバケを急に思いだしました^^;、キムタクは「HERO」で演じている久利生公平のイメージが自分の中では強いのですが、やはり原点はココのような・・・そして山口智子さん演じるminamiがとても可愛くてステキで・・・そしてこの曲が凄く好きだった事を思い出しました。最近はドラマを見ていません^^;二人が演じるキャラクター、キャスト、音楽は凄く印象に残ってます。急に見直してみたくなりました^^;http://domovii.com/40
by kscafe444 | 2008-02-02 02:12 | 映画・音楽 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード