人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシフォンロールショコラ

ミニシフォンロールショコラ_c0131959_2142016.jpg
パータ・グラッセに挑戦してみました。50℃の湯煎で溶かしたクーベルチュールチョコレートにサラダオイルを混ぜ合わせ、ケーキに垂らします^^(チョコレート150gに30ccのオイル)
by kscafe444 | 2008-05-06 21:42 | シフォン | Comments(4)
Commented by mixo at 2008-05-07 23:06 x
こんばんは、keiさん。
次々にいろんなことに挑戦してますね!!すごい!!
そのバイタリティは一体どこから…?????
ほんっと、いい刺激をいつもありがとうです♪
そして『次は何をやってくれるんだろう?』と期待しつつ
応援してますねー!!がんばってくださーい!!
Commented by kei at 2008-05-08 07:28 x
こんばんは、mixoさん^^
バイタティーですか???単なる年寄りの意地です(笑)
私も、良い刺激をいつも受けてますよ^^できれば、長く長く
続けて欲しいですからまったりとがんばって下さいね!
Commented by mixo at 2008-05-09 00:00 x
こんばんは、keiさん。
『できれば長く長く…』にうるっとしてしまいました。←( ̄△ ̄;)・・?
そうですね。『急いては事を仕損じる』です。
焦らず、ゆっくりクオリティアップ目指します。
いつも応援いただきありがとうございます!!
Commented by kei at 2008-05-09 02:12 x
継続はなかなか大変なことです^^;
ただ、諦めないで長く続けると、やはり自分の
物になるような気がします。ちなみに私は飽き性です(笑)
でも、今回は続けますよ^^
名前
URL
削除用パスワード