人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気が悪いので・・・

天気が悪いので・・・_c0131959_21371572.jpg
本当は、富良野へ行く予定でしたが、天気予報が・・・だったので、台所の模様替えをしてました。前回の、リベンジをしたかったのですが、今度は天気に阻まれました^^;



長年愛用していた、食器棚を変えたいと思ってました・・・ただ、食器棚自体が嫌いなので収納力抜群のリビングボード(もうちと、薄ブラウンが良いのですが・・・なかなか気に入った物が・・・)を2段済みにして、金具で背面をジョイントしました。

イベントでレンジを追加購入しましたが、実際は、リビングに置いて使っていたので、収納できる棚をさがしましたが、やはり既製品はなく、結局は自分で作る事に・・・以前作ったカウンターを詰める加工をして、背面を隙間無く合わせました^^

棚の下段には、ピッタリの収納ケースを事前に購入して作ったので、思いの外、背面がスッキリと納まりました・・・HB欲しいのですが、これ以上スペースがないので、痛い所です^^;

結局は、階段下に収納を作ったり、物置の整理をしたりでしたが、雨の日は仕方ないですね!来週は好天に恵まれ外で遊びたいところです^^;が・・・体調が完全でないのに、結構延びてしまいました・・・バカですね(笑)
by kscafe444 | 2008-08-04 21:58 | DIY | Comments(3)
Commented by nene6060 at 2008-08-05 21:04 x
スッキリしてますね!
収納上手ですねぇ~。
私はどちらかというと、収納上手というよりも捨ててスッキリ!な方です(笑)
そうそう、HBをとうとう買っちゃいました~!
Commented by ごち at 2008-08-05 21:53 x
こんばんは~!
さすが、keiさん、雨の日も無駄にしませんね^^
スッキリ、機能的な感じの台所。
整理して、さらに作業効率アップ!ですね♪
Commented by kei at 2008-08-05 23:11 x
>neneさん
これでもかなりの食器を廃棄しました^^;
収納上手ではありませんが、シンプルな雰囲気が
好きなのです^^HB活動拝見してますよ・・・今度ご指導
願いますのでよろしくです^^

>ごちさん!
雨の日を利活用しないと時間がなかなか取れませんね^^;
スッキリしたので、秋に向けて色々考えてます・・・時間を
含めて効率アップしたい所です^^
名前
URL
削除用パスワード